インフォメーション

クレジットカード決済のお支払い変更/コンビニ決済支払い番号のマイページ表示について

2024/11/01 16:10

いつもSKIMAをご利用いただきありがとうございます。

クレジットカード決済をご利用時にエラー等で決済が失敗した場合、該当のお取引で決済が完了できないケースがございました。
このたびは、クレジットカード決済失敗時に、コンビニ決済への変更ができるようになりましたのでお知らせいたします。

また、クレジットカード決済を選択時は、決済が失敗したかどうかにかかわらず、支払いフォーム送信前であれば、任意のタイミングでコンビニ決済に変更が可能です。
※コンビニ決済選択時は、お支払い方法の変更はできませんのでご了承ください。

具体的な変更の方法については、以下のよくある質問をご確認ください。
▼支払い方法の変更について
https://visualworks.zendesk.com/hc/ja/articles/115008009368

なお、上記の変更に加え、コンビニ決済でお支払いフォーム送信後、支払い番号がいつでもご確認いただけるよう、マイページに番号確認画面が追加されました。

ご購入いただいた商品によって確認する画面が異なります。
お支払い番号の確認方法は、以下の各ご購入いただいた商品の履歴画面より、「コンビニ支払い番号確認」のボタンをクリックすることでご確認いただけます。

コミッション・opt・CHEER!のお支払い ⇒ マイページ>購入履歴
新着表示オプションのお支払い ⇒ マイページ>商品管理
リクエストオプション・コンペのお支払い ⇒ マイページ>リクエスト管理

なにか不明点ございましたらお問合せよりご連絡をお願いいたします。
今後ともSKIMAをよろしくお願いいたします。