インフォメーション

年末年始の問い合わせ・各種サービス対応について

2024/12/05 12:00

いつもSKIMAをご利用いただきありがとうございます。
年末年始の振込スケジュール・お問い合わせ・本人確認 / 振込口座確認についてお知らせします。

【振込スケジュールに関しまして】
振込申請による売上金受取りスケジュールは毎月20日・翌月5日振込を行っておりますが、
年末年始に伴い、一部通常とは異なるお振込日で振込対応を行いますので、ご確認ください。

2024年12月1日(日)~2024年12月15日(日)までの振込申請
→ 2024年12月20日(金)振込

2024年12月16日(月)~2024年12月31日(火)までの振込申請
→ 2025年1月10日(金)振込

2025年1月1日(水)~2025年1月15日(水)までの振込申請
→ 2025年1月20日(月)振込

※振込申請は、クリエイターが取引で受け取った売上金や、特定の条件で購入者が取引のキャンセル等で返還された売上金を現金化するための申請です。

【お問い合わせについて】
2024年12月26日(木)までにいただいたお問い合わせ
→ 2024年12月27日(金)までに順次返信
※内容により2025年1月6日(月)以降の返信になる場合がございます。

2024年12月27日(金)以降にいただいたお問い合わせ
→ 2025年1月6日(月)以降順次返信

【本人確認・振込先口座確認・インボイス登録について】
2024年12月26日(木)までにいただいた申請
→ 2024年12月27日(金)までに順次審査対応
※申請の状況によっては2025年1月6日(月)以降の対応になる場合がございます。

2024年12月27日(金)以降にいただいた申請
→ 2025年1月6日(月)以降順次審査対応

年末年始の連休に伴い、2025年1月6日(月)以降のお問い合わせ窓口・各種サービス対応は混雑が予想されます。
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、回答まで通常より数営業日お待たせする場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。

SKIMAの利用方法や疑問については、
下記の「ご利用ガイド」「よくある質問」で解決できる場合がございます。
お役立ていただけますと幸いです。
また、お早目のお問い合わせ・各種申請をご検討いただけますようお願いいたします。

▼ご利用ガイド
https://skima.jp/guide
▼よくある質問
https://visualworks.zendesk.com/hc/ja/categories/115001311547

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。