いつもSKIMAをご利用いただきありがとうございます。
2025年1月25日の21時頃から、2025年1月29日の11時55分までの間、
SKIMAからのメールが送信されない不具合が発生していたことを確認いたしました。
・新規登録
・メールアドレスの変更、パスワード再発行
・取引関連の通知
等が対象となります。
なお、現在は不具合が解消されておりますが、本日の11時55分以降、対象期間に送信されなかったメールが順次送信されております。
過去の通知が遅れて届くなど、ユーザーの皆様には混乱を招く形となりましたことをお詫び申し上げます。
このたびは大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
今後同様の事象が発生しないよう、再発防止に努めてまいります。
ご不明点ございましたらお問合せよりご連絡をお願いいたします。
今後ともSKIMAをよろしくお願いいたします。