ぷみさ

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

*ビビっと来ましたらどぅぞ。



風のむくまま気ままに絵描きをやっております。



ちびっこここよもぅ⇒
色々かくよ🕊️仲良くしてね



大人用⇒
趣味は風雅と変性意識状態と冗談。ふざけるのが生と命。



かけるしとくぃ…眼鏡老若男女動物鳥類爬虫類海洋生物微生物人外自然界宇宙夢空心すてきなものぃろいろ
ちびっこや青少年の情操育むもの。
ほかなんでも

*製作時間は計算苦手なので記録していませんで、わからなぃのは999~99になってます。
(絵につぃて色々考ぇて楽しんで時間があるだけ命一杯作業魂を込めるスタィル…999はまったりと数週間ほど。99は数時間から3~9日程。)
構図やモティーフとかもぅ決まってらっしゃる
お仕事だと構図決め込めて実作業は1~3週間くらぃがあればお互ぃ安心かな?

*お作業中にもいま自分に必要なものをみるために大冒険したり喋ゃべくったり絵を描きつつ絵を描きながら絵を語り息抜きしたりする。
田舎者なのでわりと気楽にサービスしちゃぅよ。

線画とか着色とかキャラデザとかこまけぇこともわりとみんなと協力しながらできるほぅかもしんなぃので
なにかぼくにできそげなおはなしがあったらこっから直接ご連絡を>http://pms0ls.web.fc2.com/0p-me-ru.htmlよろしぽだよ。


知識と記憶力の偏りに難が存る現役放送大学生、専門的見解や歴史や稀代な話をされると嬉ぶ。発想はやゎらかだが人間の道の筋にはうるさぃ。

人生そのものはじーちゃんの意志を偏光的に受継ぎおそれをしらなぃ前衛的芸術性を志してますが、よぅするにこころしてふざけてますが、そんなこんなでまともにおはなしとお絵描きはできます。

心理的特意分野は眼鏡と変態とカヲス。乙女も好き。ふりふりごりごりパーリィきゃっきゃかく、すっぽんぽんもかく

ふざけたぃ日本❕(真面目)



ここまでまともによんだきみとならきっとうまくやれる
WWW実家*拠点兼遺跡…http://pms0ls.web.fc2.com/

*わかりやすぃ
⇒https://www.foriio.com/wspmms000fls

おもひ
https://pms0lsxm.hatenadiary.jp/