ノモリ

フォロー:2  フォロワー:15
評価: 13 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

大人向け小説(R18小説、官能小説)を書くのが得意です。ココナラ、wowme!、ランサーズでの実績あり。
長らく二次創作にて同人誌を販売、Webに公開していました。
(pixivではブクマ4桁多数、日/週/月ランキングで一位を取ったことが複数回あります)
ご提示のストーリーやプロットに沿って小説を代行でお書きします。
もし具体的なストーリーがなくても、ほのぼの、シリアス、ダークなどイメージをお伝えくだされば、それに合わせて作品を執筆しますのでご相談ください。

▽納品までの流れ
https://tenepi.com/?page_id=786

サンプル希望とダイレクトメッセージをいただければ、サンプル作品が掲載されたWebページのURLをお送りいたします。

ご自身でのリライトはお好きに行っていただいて問題ありません。
提供作品はご自身で楽しむのは勿論、HPやSNS、同人誌の穴埋め等々ご自由にどうぞ。
※pixivなどに投稿する場合、投稿先のルールは遵守ください。
秘密は厳守いたします。
ご不明な点があれば、お気軽にDMをくださいね。

◆Twitter:【 @mononobook 】
TwitterのDMからも対応しております。

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    前回に引き続き、今回の依頼もありがとうございました。

    色々面倒な部分も対応修正していただき感謝しております。

    これからも頑張って下さい

    改めてありがとうございました

  • 購入者
    評価: 大変良い

    キャラクターの関係性や設定を大事に取り扱ってくださり、読み応えの有る素晴らしい作品を執筆してくださいました。
    土地の描写も人物の会話の流れも本当に素敵で…!
    是非またご依頼させていただきたい作家様です。
    この度も素晴らしい作品をありがとうございました!