館林 花

フォロー:2  フォロワー:95
過去最高ランク:ゴールド
評価: 122 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

●●●●●●●●●●●ご連絡●●●●●●●●●●●
2023年01月より金額の修正をさせていただきました。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キャラ販売の商品をIRAIMで使用する際バージョン1のみに対応している場合がございますのでご了承ください
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ご覧いただきありがとうございます。
元呉服屋イラストレーターの館林 花と申します。
着物、和ものを得意としております。
(もちろんそれ以外も描けます!)


◆SNSアイコン
◆IRIAM用、TRPG用立ち絵
◆オリジナルイラスト
◆ヘッダーやブログ用素材
◆かわいいチビキャラ
◆ロゴデザイン
◆同人誌用イラスト
◆記念ペアイラスト
◆LINEスタンプ
◆挿絵
◆キンドル用表紙デザイン

イラスト系なんでもご相談ください。
迅速丁寧にがんばります!

メッセージからお気軽にご相談ください(˶′◡‵˶)

※二次創作はお断りさせていただいております。
※料金表は最低金額となります。内容により変動いたします。
※特急仕上げは割増料金となります。
※著作権譲渡は一律「合計金額の100%」でやらせていただいております(2023年01月現在)
※ラフ、納品物の大幅な修正は各1回までとさせていただきます。(内容によってはお断りする場合がございます)
※ラフ提示後のキャンセルは金額の50%を頂戴いたします。
※完成後のキャンセルはできません。
※ラフ、修正前のイラスト等もすべて著作権がございますので納品したもの以外の使用は禁止させていただきます。
※納品完了後の再納品及び修正は基本的にお断りさせていただいております。
※納品した作品はサンプル等に使用させていただく場合があります。(不可な場合はお知らせください)

※著作権を譲渡した場合も著作者人格権は館林 花にございます。
 作者の意図せぬ公開、改変は硬く禁じさせていただきます。

納品用Twitter
https://twitter.com/CrocodileLunch
【フォローよろしくお願いします!】

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    始めてのご依頼でしたが、丁寧に説明等をしてくださり、大変解りやすかったです。
    また、完成品に関しましても、とても満足のいくものでした。
    次の機会がありましたら、またご依頼しようかと思っております。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    着物の素敵なイラストを仕上げて頂きました。