評価:
大変良い
リクエストに答えて可愛く素敵に作ってくださいました!ありがとうございました💕
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
過去最高ランク:ゴールド
280
5
0
0
大変良い
大変丁寧で迅速なご対応をいただき、ありがとうございました!作成していただいたロゴもとても可愛くイメージ通りで、こちらのロゴで活動の方を頑張ろうと思います!
この度は快いお取引を、ありがとうございましたm(*_ _)m
大変良い
こちらの要望を丁寧に聞いて下さり、とても満足のいく作品を提供して頂けました。
当方の伝えたざっくりとしたイメージから、ピッタリ理想的なデザインのものを制作して下さり大変有り難かったです。また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
大変良い
この度はありがとうございました!
初めての依頼だったのもあってどう伝えたらいいか不安だったのですが、私の拙いイメージをしっかりと形にして頂き丁寧に対応して頂きました!!
また機会がありましたら是非依頼させて頂きたいです!!!!
大変良い
はじめての依頼でしたがとても安心して取引に臨むことがことができました。
頭にふわっと浮かぶイメージをそのまま伝えましたが、要望以上の形でとても素敵なデザインにして頂きました。
迅速かつ丁寧なご対応でとても信頼のできる御方です。
この度はデザインのご制作誠にありがとうございました。
また機会がありましたら是非依頼させて頂きたいです。
大変良い
この度は素敵なロゴを作ってくださりありがとうございました。
私にロゴに関する知識がなく大雑把な希望しか伝えられなかったのですが、様々なサンプルを出してくださり私の好みにぴったりと合ったデザインになりました。
また機会があれば依頼させて頂きたいです。