ナナシ

フォロー:25  フォロワー:163
過去最高ランク:プラチナ
評価: 72 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

※現在、お受けできるものは5月以降の納品となります。

◆キャラ販売/コミッションについて◆
納品(完売)後、2週間をめどにデータを消去します。
コミッションは事前に打ち合わせをしていない購入は基本的に受理しません。


◆お問い合わせについて◆
必ず依頼内容をまとめて、テンプレートを使ってメッセージを送ってください。
ため口など、マナーのないメッセージには返信しておりません。


◆注意事項◆
※アドプト作品は自分の練習や習作も兼ねております。
 絵柄が安定していないことがございます。
※ラフ提出後のキャンセルは、キャンセル料金をいただきます。
※1度でも音信不通になった場合は以後、お受けできかねます。
※商品をキープ、未払いキャンセルは迷惑行為となりますのでご遠慮ください。
 複数回確認した場合は、悪質とみなし、運営に報告します。
※アドプトキャラの取り置きは受け付けておりません。
※R18に該当する描写のあるイラストはお受けできません。
※R18ではない「下着のみ」など、その他セクシー系アダルト系の描写のご依頼は追加料金をいただきます。
 基本的に公共の場で歩けないような格好のものを指します。(水着は許容範囲内です)


▼ツイッター(ご依頼についての確認はこちらが最速です/受付中か等)
https://twitter.com/game_nanasi
▼Misskey
https://mk.skima.jp/@nanasi
▼その他サンプル
https://potofu.me/nanasi-skima

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素敵なイラストをありがとうございます。
    またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても丁寧な対応で終始安心してお取引できました。
    また機会があれば是非お願いしたいと思います!
    この度は本当にありがとうございました。