評価:
大変良い
この度はリピートのご依頼ありがとうございます!
とても可愛らしい2人の物語に携われ、とても楽しかったです!
また機会がありましたら宜しくお願いします〜!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
31
0
0
0
大変良い
前回納入させていただきました小説の続編を書かせて頂きました。
充分な時間をいただき、設定の錬成を行い思い切り書かせて頂きました。
ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
大変良い
詳しいキャラクター設定などをいただき、話しの膨らませがとても楽でした。
多分にチップもいただきまして、ありがとうございました。
私の方で考えた未使用の設定構想も残っておりますので、再度のご依頼を楽しみに
しております。
大変良い
この度はご依頼ありがとうございました。
書いている側としてもとても楽しい作品でした。機会を頂けたことに感謝しております。
当方のヒアリングにも繰り返しお付き合い頂きました。終始丁寧な回答を頂けて嬉しかったです。
この度は、本当にありがとうございました。
みなみの
大変良い
丁寧、かつ迅速な対応で、誠心誠意創作に取り組むことができました。
こちらの疑問にも誠実に答えてくださって、とても助かりました。
また、機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました。
大変良い
リクエストを通じてご依頼をいただきました。
オリジナルの世界観について細かな資料もいただき、実際の執筆もかなり自由な中で進めさせていただきました。
少しでもお楽しみいただけたようでしたら幸いです。今回はお取引ありがとうございました。
大変良い
レスポンスも早く、依頼内容もとても明確でスムーズに取引ができました!
再びてーよび様のキャラクターを書けて本当に楽しかったです!
また機会がありましたら是非宜しくお願い致します✿
大変良い
資料を頂きまして、じっくりと世界観に向き合わせて頂きました
日常と非日常のバランスが味わい深い世界観をお持ちです 書いていてワクワクしました
お声掛け頂き感謝します、またご縁がありましたら宜しくお願いします