評価:
大変良い
今回もご依頼いただきありがとうございました!
いつも本当に楽しく相談や執筆の方させていただけており、感謝の念が尽きません。
素敵なキャラクター様をたくさん書かせていただき、思わず笑顔になってしまいます☺️
今後ともぜひどうぞよろしくお願いいたします!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
58
0
0
0
大変良い
今回もご依頼いただきありがとうございました!
いつも本当に楽しく相談や執筆の方させていただけており、感謝の念が尽きません。
素敵なキャラクター様をたくさん書かせていただき、思わず笑顔になってしまいます☺️
今後ともぜひどうぞよろしくお願いいたします!
大変良い
いつもとても楽しいやり取りや素敵な案を頂いて楽しんで作業できました!
センスの良いご依頼主さんなので
私も成長出来るのよい取引をありがとうございました!
また機会があれば是非〜大切なご依頼主さんなので喜んでいつだってお受けします🌸🌸🌸
大変良い
この度もおまかせいただきどうもありがとうございました!
長らく継続してお取引いただいておりますが、楽しくやり取りのできる依頼者様でとても安心できます。
今後ともぜひどうぞよろしくお願いいたします。
大変良い
リピートでのご依頼ありがとうございました!
毎回構図やご要望がセンスが良く、趣味があうのでやり取りがとても楽しく書かせて頂いてます。一つ一つに感想を下さったりと優しいご依頼主様です。気持ちの良い取引をありがとうございます。
また機会があればよろしくお願いします🌸🌸🌸
大変良い
続きのお話をご依頼頂きました!
今回、納期の我儘をご快諾頂き本当にありがとうございました。
ご迷惑をおかけいたしましたが、ありがたいお言葉にいつも励まされます。
毎度レスポンスが早く、話の内容も明確に伝えていただけるので執筆がしやすく助かっております。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
大変良い
一枚絵のご依頼ありがとうございます。
いつも資料を用意して頂いたりや楽しいお話をして頂くので楽しく安心して作業させて頂いてます!今回体調不良で少し遅くなり申し訳ありませんでした。心良く承諾して頂いたので本当に助かりました。良い取引をありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします🌸
大変良い
今回もお任せいただきありがとうございました!
レスポンスも早く、やり取りも明瞭に行うことができ、とても安心して取引することのできる依頼者様です。
次回もぜひ、どうぞよろしくお願いいたします。
大変良い
資料もしっかり用意してくださり、返信も早くて丁寧で本当にとても良いご依頼主様です。
今回もやり取りが楽しくってとても良い取引でした。ご依頼受けて良かったです!
ご依頼ありがとうございました。
また機会があれば是非宜しくお願いします🌸
大変良い
今回もリピートいただきありがとうございました!
いつも魅力的なキャラとシチュエーションで制作できてとても楽しく執筆させていただいております。
今後ともぜひよろしくお願いします🙇♀️
大変良い
迅速なご返信をいただき、安心して楽しくイラスト制作を進めさせていただきました。また、制作途中での連絡も丁寧にご対応いただきありがとうございます。
また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします!