クリエイターにリクエストしたい方はこちら
シェアする
前回書いて頂いたものがとても素敵だったので2回目の依頼をさせて頂きました! レスポンスがとても早く助かりました。 修正やメッセージ等、丁寧に対応して下さり、とても心地の良い取引が出たと思います。 また次回も依頼する予定なので、その時はよろしくお願いします。
丁寧に対応して頂きありがとうございました。作品もとても理想的です。 長く使っていきますので、よろしくお願いします。
コミッション 2件 opt販売 0件
CLIP STUDIO PAINT
クリエイターが受付を再開した時の通知を希望しますか? ※クリエイターが通知を送る設定で再開した場合のみ送られます。
受付状況が下記になると、通知が送られます。 ・ご依頼受付中です ・ご依頼の内容次第です
受付再開通知設定は、リセットされることがあります。 例:受付が一度再開し、通知が送られた場合