評価:
大変良い
可愛く描いていただきました。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
過去最高ランク:ゴールド
21
0
0
0
大変良い
とても早い対応をしていただき、ちょっとやっかいな依頼だったと思うのですがこころよくひきうけてくださり、とてもやさしい方でした!そしてイラストもとってもかわいく仕上げていただいて大満足でした!またお願いしたいと思っております!
大変良い
この度は素敵なイラストをありがとうございました〜〜!大変綺麗で満足な仕上がりで、終始ご丁寧に対応いただきとても安心できるお取り引きでした(*^^*)またぜひリピートさせていただきたいと思っておりますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします!!