評価:
大変良い
二回目の依頼です。
ブログのヘッダーイラストをお願いしたのですが、こちらの知識不足で誤ったサイズ指定をしそうになったところ、的確なフォローをしてくださり、大変助かりました!
イラストも想像以上に素晴らしく、眺めていてとってもあったかい気持ちになります。
ありがとうございます!
またいつかリピートさせていただきたいです✨
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
6
0
0
0
大変良い
二回目の依頼です。
ブログのヘッダーイラストをお願いしたのですが、こちらの知識不足で誤ったサイズ指定をしそうになったところ、的確なフォローをしてくださり、大変助かりました!
イラストも想像以上に素晴らしく、眺めていてとってもあったかい気持ちになります。
ありがとうございます!
またいつかリピートさせていただきたいです✨
大変良い
自創作のイメージイラストを描いていただきました
こちらの気の付かないような細部までとても丁寧にヒアリングをしてくださり、想像以上に素敵な作品に仕上げてくださいました
やり取りも迅速で、こまめに進捗を知らせてくださるので安心しておまかせできました。
物語性・雰囲気のあるイラストがお好きな方には絶対おすすめです!
この度は本当にありがとうございました
また機会があればリピートさせていただきたいです…!
大変良い
初めてのご依頼、sukimaの利用で不安な部分もありましたが、どんなものにしたいのか丁寧に聞いてくださり、スムーズに進めることができました。勇気をだしてお願いさせていただいてとても良かったなと感じています。ぜひ、またご依頼させていただきたいです。
大変良い
skimaでの初めての取引で不安がありましたが、こまめに連絡をくださりスムーズに取引を進めることができました。こちらの追加の要望や変更点を受け入れてくださったり、影の付け方や背景、人物がとても綺麗でほ〜こう様に依頼して本当によかったなと感じています。