評価:
大変良い
大変素敵なアイコンありがとうございますm(_ _)m
とても助かりますね(*'-')b
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
67
0
0
0
大変良い
アイコンの依頼をさせていただきました。
後からのお願いにも柔軟に対応していただけて、ご迷惑おかけしたと共に大変感謝しております。
目の塗り方はじめ、丁寧な仕上がりが素敵です。また細かな部分にもお気づかい頂き感動いたしました。
またぜひ依頼させていただきたく思っています、ありがとうございました!