nezychan

フォロー:0  フォロワー:113
過去最高ランク:プラチナ
評価: 27 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます。

10〜20代の少年少女のイラストが得意です。
セーラー服が大好きです。

キャラ販売について
・クレジット表記は任意です
⚠︎商用利用される場合はクレジット表記(ネジちゃん|@nezychan_)をよろしくお願い致します
・自作発言、二次配布、転売、その他公序良俗に反する利用はご遠慮ください
・販売品は実績、またはサンプルとしてSNSなどに掲載することがあります

販売品のお取り置きにも対応しますので、メッセージにてご連絡いただきますようお願い致します。

Twitter▷@nezychan_

※社会人のため、メッセージの返信は基本的に夜間に行います。ご了承ください。

▽キャラクターデザインに関する要望がありましたら、こちらによろしくお願い致します。
※専売商品にはなりませんが、キャラ販売の際に参考にさせていただきます。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScTN877MRxZRkv4zgoSd4O_RMNXhr6ZJEA6TxrcYzk_iYWMRg/viewform

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とてもかわいい立ち絵をありがとうございました!!
    デザインもざっくりお伝えしておまかせしたのにしっかり細かいところまでデザインしていただけて、素敵なキャラで大満足です!!
    またご依頼させていただきたいです!ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は丁寧に対応いただき、ありがとうございました…!

    理想を超えた仕上がりで、とても満足です🥹✨✨絵柄もとても好きなので、依頼して良かったなと思います!
    ありがとうございました!!