評価:
大変良い
リピートまことにありがとうございます。
いつも素敵な設定でこちらも書いていてとても楽しいです。
本当にメッセージなども丁寧でご依頼楽しみにしております。またぜひいつでもお声かけください。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
39
0
0
0
大変良い
リピートまことにありがとうございます。
いつも素敵な設定でこちらも書いていてとても楽しいです。
本当にメッセージなども丁寧でご依頼楽しみにしております。またぜひいつでもお声かけください。
大変良い
この度はご採用いただきありがとうございました!
終始、丁寧に迅速に対応していただき、楽しくイラスト制作をすることができました✨
また機会がありましたらよろしくお願いいたします◎
大変良い
この度は2度目のご採用本当に有り難く思います!
最初から最後まで凄く嬉しくなるお言葉をかけてくださり、イラスト作成も楽しい気持ちで作成できとっても素敵なお取り引きをありがとうございました!
またご縁があった際は是非よろしくお願いいたします🙇!
大変良い
この度もご依頼いただきまして、誠にありがとうございました!
前回のご依頼から変わらず、資料や理想の雰囲気などが大変分かりやすかったです。
暖かいお言葉に今回も楽しく制作を行えました。
またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願い申し上げます。
大変良い
この度はご依頼ありがとうございました!
お声かけの際からとても丁寧かつ迅速に対応していただいたおかげで、非常に安心してお取引を進めることができました✨️とても嬉しいお言葉までいただき、何度も読み返しています🌷
何よりも、こちらの不手際も受け入れてくださったりと、ネリネ様のお人柄の良さにとても助けられました😭💕
またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします!
大変良い
イラストを制作させていただきました。
丁寧で迅速なメッセージのおかげで最後まで楽しく作業をすることができました!
この度はご依頼いただきありがとうございました。また機会ございましたらぜひ宜しくお願いいたします!
大変良い
このたびはリピートいただきありがとうございました!初めてご依頼いただいた際にとても素敵なカップルだなと思っていたため、再度執筆する機会をいただけて大変嬉しかったです!またご縁がありましたらぜひともよろしくお願いいたします🌸
大変良い
このたびはご依頼いただきありがとうございました!素敵なカップルさんのお話で作業がとっても楽しかったのと返信がスムーズだったため余裕をもって納品することができました!また機会があればぜひ書かせてください!