評価:
大変良い
この度は素敵なイラストをありがとうございました。
また、納品の仕方も考えていただき大変助かりました。
また機会があれば是非よろしくお願いいたします。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
8
0
0
0
大変良い
二回目ご依頼いたしました!描いた絵は素晴らしいです!とても可愛くてキャラも美しくて鮮やかな感じのイラストをまた描いてくれました。またみくりうにさんに依頼いたします!今回も本当にありがとうございました!
大変良い
ありがとうございます、みくりうにさん!外国人なので日本語はちょっと難しいのに、分かり易かったです。依頼したイラストも本当に完璧です!またイラストを依頼したかったら、みくりうにさんに聞きます!
大変良い
2回目です。友人にプレゼントするアイコンを依頼させていただきました(^^)友人もとても喜んでいました☆
いつも丁寧にやり取り、確認などして頂いてわかりやすく嬉しかったです♪
装飾の多いキャラクターだったのですが、とても綺麗に可愛く描いて頂けて嬉しかったです。
またお願いする機会がありましたらよろしくお願いいたします。
大変良い
初めてこちらのサイトを利用させていただきました。
最初から最後まで初心者の私にもわかりやすく丁寧に対応していただき安心したお取引ができました。
絵柄もとても可愛くて完成品を見て感動しました♪(っ´ω`c)
またお願いする事があると思いますので、その際にはよろしくお願いいたします。