シェアする
今回もありがとうございました。 またのご用命をお待ちしております。
今回もお世話になりました。 またのご用命お待ちしております。
今回もありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
今回もご購入ありがとうございました。 スムーズなやり取りが出来、安心して作業することが出来ました。 またの機会がありましたら、ご用命お待ちしております。
この度はご購入ありがとうございました。何度か修正がありましたが無事納品まで終わらせることが出来ました。またのご用命お待ちしております。
この度はご購入ありがとうございました。 ご依頼内容の説明、指示が分かりやすくスムーズに仕事することが出来ました。 またのご用命お待ちしています。
この度はご購入ありがとうございました。SKIMAでの取引が初めてで不慣れな点があったのにも関わらず、丁寧に連絡を頂けて取引がスムーズに行えました。またの機会がありましたら、ご用命お待ちしております。
コミッション 0件 opt販売 0件
クリエイターが受付を再開した時の通知を希望しますか? ※クリエイターが通知を送る設定で再開した場合のみ送られます。
受付状況が下記になると、通知が送られます。 ・ご依頼受付中です ・ご依頼の内容次第です
受付再開通知設定は、リセットされることがあります。 例:受付が一度再開し、通知が送られた場合