シェアする
お急ぎでのご依頼でしたのでかなり前倒しで進めさせていただきましたが、 ご提案に対しすぐお返事いただけたことで、安心して制作に専念できました。 当方がシステムに不慣れなため何度かご心配をおかけしてしまったように思いますが とても快くやりとりさせていただき、感謝しております。 お手伝いできてよかったです! またなにか機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 素敵な御本になりますように。
コミッション 0件 opt販売 0件
クリエイターが受付を再開した時の通知を希望しますか? ※クリエイターが通知を送る設定で再開した場合のみ送られます。
受付状況が下記になると、通知が送られます。 ・ご依頼受付中です ・ご依頼の内容次第です
受付再開通知設定は、リセットされることがあります。 例:受付が一度再開し、通知が送られた場合