評価:
大変良い
いつも丁寧にご対応いただき、ありがとうございます。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
29
1
0
0
大変良い
この度は複数ご依頼を頂きありがとうございました!
大変すばらしいクライアント様でお仕事させて頂けたこと大変光栄でした。
ぜひまたご一緒させて頂きたく思っております!その際はぜひ宜しくお願い致します。
大変良い
この度はご依頼いただきありがとうございました。
ご連絡や確認がとても丁寧で、終始安心して制作を進めることができました。
やり取りもスムーズで、こちらへのお気遣いも大変丁寧にしていただき、大変ありがたかったです。
制作内容についても明確に共有していただけたため、気持ちよく取り組ませていただきました。
またぜひよろしくお願いいたします。
大変良い
この度もご依頼誠にありがとうございました。
迅速なご返答、
丁寧なご指示でが大変ありがたく、
とてもやりやすく対応させていただけました!
今後も何卒よろしくお願いいたします。
大変良い
リクエストからのご採用ありがとうございました!
納期の延長にも対応いただき大変親切にしてくださいました。
提出の際はお褒めの言葉をかけていただけるなどモチベーションも高く楽しく制作できました。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします!
大変良い
この度はご依頼いただき誠にありがとうございました!
キャラクターのイメージやご要望をとても丁寧にお伝えいただき、制作をスムーズに進めることができました。
ご確認やご返信も迅速かつご丁寧で、大変安心してお取引させていただきました。
引き続きよろしくお願いいたします!
大変良い
今回も迅速かつ丁寧なご対応を頂きました!
予め構図をイラストで分かりやすくまとめて頂いているので
迷うことやリテイクも特になくスムーズに進められております。
こちらの作業がしやすい環境にして頂き本当にありがとうございます!
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
大変良い
今回はSDキャラを担当させていただきました
得意分野と言う事もあり楽しく作業出来ました。
おまけ差分も喜んでいただき作業した甲斐がありました。
引き続きよろしくお願いいたします。