クリエイターにリクエストしたい方はこちら

リクエスト

宵白ねむ

フォロー:4  フォロワー:10
評価: 18 0 0 0

電話番号認証済み

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は素敵なネームロゴを制作していただきありがとうございました!
    ご対応も丁寧で安心してお取引できました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    大変素晴らしい作品をありがとうございました

  • 購入者
    評価: 大変良い

    大変素晴らしい作品をありがとうございました

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました

  • 出品者
    評価: 大変良い

    とてもスムーズなやり取りをしていただきました。
    ありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も高クオリティでとてもいい取引だった。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    人柄もよく、対応もとても早い。かつクオリティーもめちゃくちゃ高い。最高のトントン拍子。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とてもかわいく作って下さりありがとうございました!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼ありがとうございました。
    またの機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 出品者
    評価: 大変良い

    初めて依頼をいただいたんですけど、依頼内容や修正箇所を詳しく教えてくださり、大変スムーズでとても助かりました!
    また機会があればぜひよろしくお願いします!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    迅速な対応はじめ的確な資料提供とご説明でたいへんスムーズに進めることができました。お力になれたなら幸いです、この度はありがとうございます!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    レスポンスが早くてとても助かりました!
    スムーズな取引にご協力ありがとうございます。
    またなにかありましたらよろしくお願いいたします!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    迅速な対応ありがとうございました

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めてのインターネットでの取引で不安でしたが対応が良く気楽に納品を待つことができました!ネームロゴもいい感じで価格以上の価値があると思います!作ってくださってありがとうございます!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    SNSアイコンとおはようVtuber用のイラストを描かせていただきました!
    イラストの提出の都度嬉しい言葉を頂けまして励みになりました。
    本当に沢山嬉しい言葉を頂けて嬉しかったです…!!

    この度は誠にありがとうございました…!また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします✨

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はお取引ありがとうございました!またご縁ありましたら何卒よろしくお願いいたします。

18 件中 1 - 18 件表示