評価:
大変良い
この度は素敵なネームロゴを制作していただきありがとうございました!
ご対応も丁寧で安心してお取引できました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
18
0
0
0
大変良い
初めてのインターネットでの取引で不安でしたが対応が良く気楽に納品を待つことができました!ネームロゴもいい感じで価格以上の価値があると思います!作ってくださってありがとうございます!
大変良い
SNSアイコンとおはようVtuber用のイラストを描かせていただきました!
イラストの提出の都度嬉しい言葉を頂けまして励みになりました。
本当に沢山嬉しい言葉を頂けて嬉しかったです…!!
この度は誠にありがとうございました…!また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします✨