評価:
大変良い
とても難しいデザインであったにもかかわらず、とても丁寧に対応頂きました。
誠にありがとうございます。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
24
0
0
0
大変良い
不慣れなこともありお騒がせしてしまうこともありましたが、
大変素敵なネームロゴを作ってくださり、ありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
大変良い
ロゴを依頼させて頂きました!
とても納期早くびっくりしております!
もちろんクオリティ、デザイン性もとても良いです。
今回、私はは特別価格に滑り込めましたが
通常のお値段でも全然お安すぎるかと思います!
ご機会あれば自分の後輩等々にご紹介させて頂こうと思います!
大変良い
この度はご依頼いただきありがとうございました。終始迅速で丁寧な対応をしていただき、安心してお取引することが出来ました。
ネップリイラストを担当させていただきましたが元々の指定詳細が素敵だったので楽しく描くことが出来ました。今回当方を選んでいただき大変嬉しく思います。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
大変良い
初めてのMIX依頼とのことでしたが、とても丁寧にしっかりと対応していただき、ありがとうございます!
ご不明な点など、しっかりと聞いて下さり、また、ご要望がはっきりしており、とても対応しやすかったです.ᐟ
機会がございましたら、またMIXの方させていただけたら幸いです♪(*´꒳`*)
ご依頼いただき、ありがとうございました!
大変良い
この度はご依頼いただきありがとうございました!
とても丁寧で分かりやすいご対応をいただき、
最後まで安心して制作を進める事ができました!
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
大変良い
この度は素敵なご依頼ありがとうございました!ご要望を大変ご丁寧にお伝えくださったため、制作がスムーズに進み助かりました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇🏻♀️´-