評価:
大変良い
本当に良いお取引ができました!
リピートします!
ありがとうございました!✨
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
8
0
0
0
大変良い
事前にお伝えしたイメージ通りの構図でとても可愛いイラストを描いていただきありがとうございました!途中ラフや線画でイメージの確認をしていただけたので、最後まで安心してお取引できました…!また是非依頼させていただきます🙇🏻♀️
大変良い
風邪をひいてしまい、確認が遅れてしまったこと大変申し訳ありません!!
今回はとても素敵なイラストをありがとうございます。
依頼させていただいたときのイメージよりとても素敵な作品になっておりましてありがたい限りです!
また依頼の方させていただくかと思いますので機会があればよろしくお願いいたします!