評価:
大変良い
リピーターです!!
今回は記念グッズ用イラストを発注させていただき、とても素敵なイラストを納品いただけて大変満足です!
今後ともよろしくお願いいたします!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
過去最高ランク:プラチナ
160
0
0
0
大変良い
丁寧なお取引ありがとうございました。
とても素敵なイラストでラフの時点からわくわくしておりました。
細かい部分も心地よく対応して下さりありがとうございました…!
またご縁が御座いましたらよろしくお願いいたします。
大変良い
ふたり組のイラストを依頼させていただきました。曖昧な希望をお伝えしたにも関わらず、素敵なイラストを作成していただきました!
また機会がございましたら、いしなな様に依頼させていただきたいと思います。
この度は素敵なイラストをありがとうございました✨
大変良い
リピートでの利用です。
前回に続き、迅速で丁寧なご対応をありがとうございました。
こちらの要望を汲み取って、想像以上のクオリティのイラストをいただきける素晴らしい対応で、ぜひまた次も依頼させていただきたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
大変良い
周年記念用にご依頼したのですが、とても素晴らしい作品を制作していただけました!
対応もとても丁寧で気持ちよくお取引をさせていただきました。
本当にお願いして良かったと思っております。
ありがとうございました!
大変良い
一枚絵とその絵を動かすアニメーションをお願いしました!
構図に躍動感があり、光の演出も本当に美しくて、完成品を拝見したときとても感動しました。
やり取りもスムーズで、ラフの時点で完成イメージがかなり想像しやすかったのもありがたく、安心してお願いすることができました。
アニメはキャラクターが生きているみたいに感じられて感激しました!
このたびは本当にありがとうございました!
大変良い
ラフの段階からとても美しい作品で感動しました…!
「こんな感じだったらいいな…」を叶えていただけてとても嬉しかったです!
素敵な周年を迎えられそうです✨
本当にありがとうございました!
大変良い
このたびは素敵な一枚絵を描いていただきありがとうございました!
光の表現や構図などが本当にきれいで、また是非依頼させていただきたいです!!
やり取りについてもとても丁寧に対応していただきありがとうございました^^
大変良い
一枚絵を依頼させていただきました。表情や背景などの細部に至るまで丁寧に描いて&塗ってくださり、素敵な作品に仕上げてくださいました。世界観を丁寧に表現いただき、もし2人がアニメ化したら…という夢を叶えてくださり感謝しかございません。機会があればぜひまたお取り引きのご相談に伺いたいです。
大変良い
この度は本当にお世話になりました!丁寧でスムーズなご対応のおかげで大変気持ちよくお取引できました!
理想以上の物を仕上げてくださりありがとうございました、また機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたします!
大変良い
この度も素晴らしい作品を本当にありがとうございました!
いつも丁寧に寄り添ってくださり、とても安心感があります。返信が遅れてしまった際も快くご対応いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
誠実なお人柄が伝わるやり取りに、毎回お願いしてよかったと感じております♡ またぜひよろしくお願いいたします!