評価:
大変良い
最後までご対応いただきありがとうございました!またご納品時、こちらの見落としにも関わらず丁寧にフォローいただき感謝いたします!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
過去最高ランク:ゴールド
22
0
0
0
大変良い
終始丁寧に対応して下さり、とても信頼できる出品者様でした。
そして、イラストも最高に可愛く、絶対またお願いしたいと思いました!
無理して急がせてしまい、本当に申し訳なかったです😭
次は時間に余裕を持って依頼したいと思います!
素敵なお取引、本当にありがとうございました!!
大変良い
以前から絵柄が大好きすぎて…またまた依頼させていただきました🙇♂️
今回新しくデザインするキャラクターは、ぼんやりとしたイメージしか無かったのですが、イメージを超えたクオリティの高いイラストになっててとっても嬉しいです😭
ラフの時点で可愛いのに、さらにキラッキラになって完成されるのが毎回すっごく感動してます。
大切に使わせていただきます!
またぜひよろしくお願いいたします*ˊᵕˋ*
大変良い
今回もイラストの制作をお願いさせて頂きました
とても素敵なイラストに仕上げてくださったのでとても満足しております
私用等でお支払いの日時が遅れてしまって申し訳ございません
またお願いした際はよろしくお願いいたします
大変良い
今回もご依頼を受けて下さりありがとうございますm(*_ _)m
毎度ながらとても素敵に仕上げて下さり、こちらとしてもとても嬉しく思います
今後とも素敵な作品を作っていけたらなと思います(*^^*)
お身体にお気を付けてこれからの活動も応援しておりますm(*_ _)m
大変良い
とてもスムーズに対応してくださり、細かい依頼も快く受けてくださって、どの表情差分可愛く描いていただきました! お手軽価格なのにとても大満足です!また依頼したいと思います!
今回は本当にありがとうございました!
大変良い
とても素早い対応に、クオリティが高く要望に沿った立ち絵を仕上げていただきました。道中についてもより好みのパターンはどれかヒヤリングを細かく行っていただき大変満足です。ありがとうございました!!!
大変良い
前回とても素敵なイラストを描いていただけたので、今回も再度依頼させていただきました。
このお値段でいいのかと思ってしまうくらい、素晴らしくて、可愛いイラストです✨本当にありがとうございます😭
ヒアリングなどもとても丁寧で、ラフ提出〜完成まで細かく連絡を取って下さり、安心してお取引ができました!
また是非ともよろしくお願いいたします
大変良い
丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました!
納品までものすごくスムーズに取引が出来ました!
完成したイラストもとてもかわいく描いていただいて、満足しております✨ この度は本当にありがとうございました🙇♂️