If you live outside of Japan, click here With the overseas version of SKIMA, you can request a creator without a Japanese phone number!
シェアする
オリジナルmvを作成して頂きました 元々予定していた納期の日取りよりも早く納品して下さり、とても助かりました!
やりとりが滞ることなく大変良いやりとりをすることができました。 ありがとうございました。
ありがとうございました また何かありましたらご連絡ください。
いつも通り、丁寧にやりとりしていただきありがとうございます。
この度はご依頼ありがとうございました! 資料などを豊富に提示していただき、制作物のイメージが掴みやすく助かりました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
継続依頼お疲れさまでした またよろしくお願いいたします。
継続依頼ご苦労様でした またよろしくお願いいたします。
やりとりに問題がなくスムーズで、FB対応も問題なくこなしていただきました。
修正点の説明が悪くても、特にこちらにとって不快感を与えるような発言が見られず、最後の最後まで修正点に付き合ってくれてくれたので、とても安心して取り引きをすることが出来ました。 またご縁が、ありましたらご依頼しようと思いますね。
迅速な対応ありがとうございました またよろしくお願いいたします。
迅速かつ丁寧に対応して下さりとてもスムーズなお取引ができました。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
2度目のご依頼ありがとうございました! またよろしくお願い致します!
気持ちのいい取引ありがとうございました!
コミッション 8件 opt販売 0件
Filmora
クリエイターが受付を再開した時の通知を希望しますか? ※クリエイターが通知を送る設定で再開した場合のみ送られます。
受付状況が下記になると、通知が送られます。 ・ご依頼受付中です ・ご依頼の内容次第です
受付再開通知設定は、リセットされることがあります。 例:受付が一度再開し、通知が送られた場合