評価:
大変良い
素敵な妖精さんお2人とスイーツのイラストを描かせていただきました!
迅速かつ丁寧なご対応と、やすの様のあたたかなお人柄と可愛い妖精さんお2人に癒されながらとっても楽しく描かせていただきました🥰
この度はご依頼いただき誠にありがとうございました!また機会がありましたら、その際は何卒よろしくお願いいたします☺️🙇♀️
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
9
0
0
0
大変良い
素敵な妖精さんお2人とスイーツのイラストを描かせていただきました!
迅速かつ丁寧なご対応と、やすの様のあたたかなお人柄と可愛い妖精さんお2人に癒されながらとっても楽しく描かせていただきました🥰
この度はご依頼いただき誠にありがとうございました!また機会がありましたら、その際は何卒よろしくお願いいたします☺️🙇♀️
大変良い
とってもキュートなキャラクターのお部屋のイラストを描かせていただきました!
迅速かつ丁寧、親切なご対応で、制作ペースやSNSにアップロードする際のウォーターマーク等、細かいところまでお気遣いいただき最初から最後までとても楽しく描かせていただきました🥰
この度はご依頼いただき誠にありがとうございました!
また機会がありましたら、その際は何卒よろしくお願いいたします☺️🙇♀️
大変良い
キャラクターデザインのお手伝いのご依頼ありがとうございました…!再びご依頼をいただけて心から嬉しかったです。そして僭越ながらとても楽しく制作をさせていただいておりました。身に余る心付けまで恐縮です;;
生まれた子たちとまた楽しく活動ができますよう、見守れますと幸いです。この度は本当にありがとうございました…!
大変良い
この度はご依頼いただきありがとうございました!
キャラクターの設定や要望などを細かく聞くことが出来たためデザインにそれらを反映させやすく、こちらも大変助かりました。
おかげで私もとてもいいキャラクターが出来たと思います。改めてありがとうございました!
大変良い
キャラクターデザインのコンペよりお声を掛けてくださりました。初めから終わりまでとても温かなお人柄に癒されておりました。夢膨らむ案もとても素敵で、僭越ながら楽しく作業をさせていただきました。これからも生まれてきてくれたキャラクターを見守ることができたら嬉しく思います。この度は素敵なお取引をありがとうございました!
大変良い
この度は依頼してくださりありがとうございます。こちらから確認することが多かったのにも関わらず、丁寧にお返事いただいて、とても助かりました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。誠にありがとうございました。