評価:
大変良い
短期間で素晴らしいイラストを描いて頂き、更に非常にきめ細かな配慮をくださいました。
似顔絵をご依頼しましたが、顔の特徴を良く表した作品を作成して頂きました。
特徴を表わしながら、不細工にはならず、中々味わい深い顔に描いて頂いて、大変満足しております。
此度はありがとうございました。
はじめてSKIMAでイラストの依頼をしたものです。
最初に依頼したのが、ゆきぼうし様で本当によかったです。
クオリティが高いのはもちろんの事、やりとりも丁寧でとても助かりました。
本当にありがとうございました。
初めてイラストを依頼させて頂きました。
自分の写真からどんな風になるのか想像が付かず不安でしたが、予想以上に細かいやりとりと、きめ細やかな対応に驚きました。
2歳の息子がイラストを見てママと言ってわかったようです。感動しました。品良くお洒落な似顔絵を描いて頂きとても嬉しいです。
思い切ってお願いして良かったです。
大大大満足です。
また、何かの時はお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
SKIMAのページのみかたがわかりづらく連絡遅くなり申し訳なかったです。
とてもいい仕上がりで納得しています。
特に美化されすぎてないのがいいです笑
迷ってる方ぜひゆきぼうしさんに相談してみましょう。