評価:
大変良い
とても可愛くて素敵なイラストを描いていただきました。
また機会があれば、お願いするかもしれません。
この度は本当にありがとうございました。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
過去最高ランク:ゴールド
7
0
0
0
大変良い
この度はお取引していただき、有難うございました!
連絡を取るのもスムーズで安心してお取引をすることが出来ました。
描いていただいた作品もとても可愛くて大満足です。
またの機会がありましたら、宜しくお願い致します。