評価:
大変良い
この度は背景イラスト、イメージフードとドリンクを描いてくださりありがとうござました!
立ち絵が来る前からずっと依頼したいと思っていたので本当に今回依頼できて嬉しかったです!!
どのイラストもイメージ以上のものが完成して大満足です。
またよろしくお願いします!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
3
0
0
0
大変良い
この度は背景イラスト、イメージフードとドリンクを描いてくださりありがとうござました!
立ち絵が来る前からずっと依頼したいと思っていたので本当に今回依頼できて嬉しかったです!!
どのイラストもイメージ以上のものが完成して大満足です。
またよろしくお願いします!
大変良い
とても丁寧にやりとりしていただき、SKIMAでのご依頼は初めてだったのですが不安なくスムーズなお取引きができました☺️
要望通りというだけでなく、拙い言葉でお伝えしたイメージをここまで素敵に汲み取って形にしてくださり、感激しております…!
この度は、とっても素敵なイラストを本当にありがとうございます…!
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします🙇♀️