クリエイターにリクエストしたい方はこちら

リクエスト

炉ト

フォロー:0  フォロワー:30
過去最高ランク:ゴールド
評価: 33 0 0 0

電話番号認証済み

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    前回から複数回依頼しています。今回も機会がありご依頼させていただきました。適宜確認しつつ、とても素敵な立ち絵を描いて頂けたのでまた機会があればご依頼をしようと思っています

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても丁寧で可愛いキャラクターを作成していただきました。また是非よろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    SDキャラ2体を依頼させていただきました!
    キャラの要素を汲んで素敵にデフォルメしていただき、可愛らしく仕上げていただきました。ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    SDキャラを作成いただきました。キャラの特徴を的確に拾っていただいた上、可愛らしく仕上げていただき大満足です。ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても素敵なイラストを描いて頂きました!ありがとうございます!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も丁寧な対応ありがとうございました。
    キャラクターもカッコ良くて大変満足しています!
    重ねて、本当に有難う御座いました!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても可愛い素敵なキャラクターを描いて頂き感謝致します。大切にします。ありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    企画にて、SD依頼をしました。
    確認を丁寧に行ってくださり、とても満足のいく可愛らしいイラストを出していただきました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    オリジナルキャラクターのSDを描いて頂きました。大変丁寧にご対応頂き、内容の擦り合わせも的確にしていただけました。
    素敵な作品をありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    お値段以上に可愛いイラストを描いていただきこちらの要望にも快く応えていただきとても満足いくイラストを納品していただけました!素敵なイラストをありがとうございました✨

  • 購入者
    評価: 大変良い

    SD4人分ご依頼させていただきました。
    スムーズなお取引をさせて頂き、尚且つとてもクオリティの高いもので大変満足しております。
    ご縁がありましたらまたよろしくお願いします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても可愛いSDイラストを描いていただきありがとうございます!一生の宝物にします><
    また機会があればよろしくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても素敵なイラストを描いて頂きました!
    ありがとうございました✨

  • 購入者
    評価: 大変良い

    SDイラストを6体まとめて依頼させていただきました~!
    迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。価格に対して高クオリティのものを描いていただけて大変嬉しいです。一番早い納期に合わせてすべて納品していただけたのも助かりました✨また依頼させていただこうと思います!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    お値段以上すぎる作品を仕上げていただきました。
    とっても嬉しいです。
    またお願いしたいと思います。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めてイラストの依頼をしたのですが親切丁寧に対応してもらってとても嬉しかったです!!
    素敵なイラストありがとうございました!!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGの立ち絵をご依頼しました。
    ざっくりとした指定にも関わらず、丁寧にヒアリングしてくださりとても素晴らしいものを納品いただきました。
    ディスプレイもつけていただき、大変満足したお取引ができました。
    また是非ご依頼させていただきたく思います。ありがとうございました!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGの立ち絵をご依頼させていただきました!!
    とても素敵に描いていただき嬉しいです✨
    またぜひご依頼させていただきたいと思います!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    CoCで使用する立ち絵を依頼させていただきました!めちゃくちゃ素敵に仕上げていただいて満足してます!
    また機会がありましたら依頼させて頂きたいです。
    この度は本当にありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度も依頼を受けて頂き有難う御座います。
    いつも素敵な絵を描いていただき、丁寧な対応までして頂けるので安心して依頼のご相談が出来ます。
    また機会が有りましたら宜しくお願い致します。本当に有り難うございました!

33 件中 1 - 20 件表示