評価:
大変良い
誠実な対応と分かりやすいリクエストで、大変やりやすかったです。ありがとうございました。
また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
83
1
0
0
大変良い
今回は寒波と現実世界での業務と私用が重なり
スケジュールや打ち合わせに影響が出てしまいましたが
そのたびにお心遣いいただきありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。
大変良い
継続のご依頼ありがとうございます。
いつも早くわかりやすいご返信いただき、ありがたいです。
もう少し早く仕上げるべきだったのに、ご容赦いただき恐縮です。
今後もよろしくお願い申し上げます。
大変良い
この度はご依頼いただき、ありがとうございました。
やり取りの際の印象も大変良く、気持ちよくやり取りをさせていただくことができました。
読ませていただいた作品が、うまくいくことを願っております。
改めて、誠にありがとうございました。
大変良い
今回は珍しくも純粋な恋愛系の絵を描かせていただきました
色合いとか雰囲気、影のつけ方とかも
戦闘絵とは全然違うので新鮮でした
大変楽しく描かせていただきありがとうございます
またよろしくお願いいたします