評価:
大変良い
とても繊細で素敵なイラストをありがとうございました!
ぜひまたよろしくお願いいたします!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
15
1
0
0
大変良い
とても丁寧で親身にご対応いただけました!
こちらのことを考えたご提案もすごくありがたく、そのご提案の全てが素敵なのものだったので本当に嬉しいです。
絵もデザインもどれも最高で、十二分に満足しております。
またご依頼します!
大変良い
この度は短い納期にも関わらずご対応して頂きありがとうございました!
連絡も迅速で丁寧にして頂きました。
素敵なイラストを描いて頂きましたのでぜひまた機会があればお願いします。
大変良い
こちらの要望を細かいところまで汲み取ってくださり、とても素晴らしい作品を仕上げてくださいました。ご連絡も丁寧で迅速で、とても信頼できるクリエイター様だと思います。またぜひよろしくお願いいたします!
大変良い
この度は依頼をお引き受け頂き、ありがとうございました!本当に素敵なイラストを描いて頂きました…!理想以上の可愛さで描いて頂き、とても眼福です!本当に一目惚れした絵師様でしたので、描いて頂きとても嬉しかったです。始終対応も丁寧で、とても親切で素敵な方です。機会がありましたら、また依頼したいと思います!今回は本当にありがとうございました!イラスト大切にします!
大変良い
とても丁寧な対応で終始安心してやりとりさせて頂きました。
描いて頂いたイラストはとても可愛くて素敵なものを納品して頂きました。
もしまた機会がありましたら依頼させて頂きたく思います。
この度は本当に素敵なイラストをありがとうございました!