評価:
大変良い
2回目の全身立ち絵のご依頼をさせていただきました。
デザインやポーズなど、お任せしてしまった部分も多かったのですが、今回もイメージぴったりの非常に素敵な立ち絵に仕上げていただきました。
細かな修正や要望にもとても丁寧にご対応いただき、最後まで安心してお取引することができました。
この度は本当にありがとうございました!またぜひご依頼させていただきたく思います。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
過去最高ランク:プラチナ
127
0
0
0
大変良い
2回目の全身立ち絵のご依頼をさせていただきました。
デザインやポーズなど、お任せしてしまった部分も多かったのですが、今回もイメージぴったりの非常に素敵な立ち絵に仕上げていただきました。
細かな修正や要望にもとても丁寧にご対応いただき、最後まで安心してお取引することができました。
この度は本当にありがとうございました!またぜひご依頼させていただきたく思います。
大変良い
全身立ち絵を依頼させていただきました。
やりとりも終始丁寧かつ迅速で、安心してお取引することができました。
立ち絵についても、こちらのこだわりを丁寧に汲み取っていただき、とても魅力的で素敵なイラストに仕上げていただきました。
また機会がございましたら、ぜひ依頼させていただきたく思います。
この度は本当にありがとうございました!
大変良い
イメージ通りの、本当に素敵なイラストを描いていただきました!細部までこだわっていただき、ありがとうございます!頂いたイラスト、大切にさせていただきます、本当にありがとうございました!
大変良い
とても素敵に制作していただけました!
細かなディティールまで再現していただき大変嬉しかったです。
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです...!ありがとうございました!
大変良い
TRPGの立ち絵をご依頼させていただきました!キャラクターのイメージをたくさん膨らませながら製作にあたってくださり、とても素敵な作品に仕上げてくださいました✨
またぜひご依頼させていただきたいなと思いました!今後のご活動も応援しております!!
大変良い
この度は記念イラストを描いていただきありがとうございます!うちの子の素敵なワンシーンを描いていただけたこと、本当に嬉しく思います。愛のあるイラストデザイン感謝しかないです。一生の宝物です!本当にありがとうございました!
大変良い
2回目の依頼をさせて頂きました。
要望をしっかり汲んで頂き素敵なイラストを仕上げて頂いたことはもちろん、取引では温かいお言葉も頂き励みになりました。
ありがとうございました!
大変良い
初めてのイラスト制作依頼でしたがとても柔軟に対応してくださりとても素晴らしい作品をありがとうございます。
丁寧に対応してくださりすごく気持ちよく取引が出来て嬉しかったです。この度はありがとうございました。
大変良い
初めてのご依頼でしたが、リテイク、やり取りすべてに丁寧にご対応いただきました!また、キャラクターの良い所を見つけながら描いて下さって心から嬉しかったです!!また機会があればご依頼させていただきたく思います!!