評価:
大変良い
ご依頼ありがとうございました!!
丁寧な資料、指示書を頂き円滑な対応ありが等ございます。
またのご利用お待ちしております。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
147
0
0
0
大変良い
リピート依頼いただきました!
提示いただきました資料やプロットも大変丁寧でわかりやすく、今回も楽しく製作することができました!作業中にいただきましたお言葉にも大変励まされました。
ご依頼誠にありがとうございます!
大変良い
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました!
CHEER!も頂けましてとても嬉しいです!ありがとうございます!
もしまた機会がございましたら、精一杯制作させて頂きますのでよろしくお願い致します。
大変良い
今回のご依頼、私自身もとても楽しく描かせていただきました!
ご希望の内容をわかりやすくご提示いただけたおかげで、制作もスムーズに進めることができ、大変ありがたかったです。
やり取りも丁寧で終始安心して進められました。
またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。このたびは誠にありがとうございました!
大変良い
漫画の製作依頼をいただきました!終始大変スピーディーに対応していただき、資料の提示や指定もわかりやすく、スムーズかつ楽しく作業を進めることができました。
また、制作中にいただきましたコメントもモチベーションが上がる内容が多く励みになりました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
大変良い
お取引ありがとうございました。
ご依頼内容も分かりやすく、終始ご丁寧に対応してくださり楽しく執筆させていただきました。
またお待ちしておりますので、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
大変良い
この度はご依頼ありがとうございました!
資料が沢山あり、内容も具体的でスムーズに進み助かりました。ラフなどを見て頂いた際には、感想も貰い捗りましたし、自分が描いたことがない漫画を制作でき、勉強にもなりました。
また、機会がありましたら宜しくお願い致します!
大変良い
いつもご利用ありがとうございます!
丁寧に対応くださいますので、お取引がとてもスムーズで、指示も的確です。
とても素敵な作品に携わることができてありがたく思います!
またのご利用お待ちしております!
大変良い
二回目のご依頼をいただき、大変ありがとうございました!
今回もとてもご丁寧な対応をしていただき、ありがたいお言葉もたくさんいただいて、とても楽しく制作できました!
チップまで賜りまして、感激の一言です!
改めまして、お取引感謝いたします!