こさめ

フォロー:0  フォロワー:109
過去最高ランク:ゴールド
評価: 94 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご依頼の前に一度目を通していただけますようお願い申し上げます。

●購入申請の前にメッセージにて詳細をお聞かせください。
事前連絡の無い購入申請は拒否させていただいております。

●メッセージの返信には1日〜2日かかります。
万が一数日間経過しても返信が無い場合は見逃している可能性があるため、お手数ですが再送をお願いいたします。

●依頼内容の指示は明確に文章で示してください。
「とりあえず変えて」といった曖昧な表現は避けていただきますようお願いいたします。
提出した画像に赤ペンを入れても構わないので具体的にお願いいたします。
事前のやりとりにて当方が「スムーズなお取引が出来ない」と判断した場合には、依頼の引き受けをお断りする可能性がございます。

●出品している商品以外にもリクエストがございましたら随時ご相談ください。

■商品につきまして(アドプト・コミッション共通)
・全年齢・成人向け問わず使用可能です。
・ご自身による文字入れ、色調補正などしても構いません。
・自作発言、二次配布はご遠慮ください。
・政治・宗教・ヘイト行為・特定の思想を主張する行為への利用はご遠慮ください。
・商用利用、利益を得るグッズ化などは事前にご相談ください。(※コミッションの場合)
・クレジット表記は任意です。
・サンプルとして使用・Twitterへの公開をする場合がございます。不可の場合事前にお知らせください。

■その他
取引完了後、1か月程度で元画像データは削除してしまいます。
adopt商品の表情差分、納品後に画像の不備が見つかったなど、
一定期間経過後にご依頼されても対応出来かねます。

■絵柄の参考にご覧下さい。
https://kosa-mizu.tumblr.com/

■Twitter
https://twitter.com/kosame_mizuki

公開中のコミッション

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼ありがとうございました。温かく丁寧なご対応でスムーズに進行することができました。またの機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    数回リピートさせていただいておりますが毎度とても素敵なイラストを描いていただき本当にありがとうございます(T_T)