nalΣ

フォロー:0  フォロワー:76
過去最高ランク:プラチナ
評価: 54 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

nalΣ(なるしぐま)と申します。
隙間時間に絵のご依頼を受けさせていただいております!

ご依頼、ご質問、お見積もりのご相談等はいつでもお受けいたしますので、お気軽にメッセージにてお声かけくださいませ。
よろしくお願いいたします。

返信は都合上、土日以外と早朝(3:00~7:00)にさせていただくことが多いです。
________


▼ 商用利用について
商用利用の場合は追加料金が発生いたしますのでご注意ください。

追加料金:合計金額の50~100%の価格を追加

必須条件:クレジット表記【@nalsigma_】

_______

ポートフォリオ
https://xfolio.jp/portfolio/nalsigma

TRPGをしたり好きに絵を描いている場所となっております、絵柄、クオリティ等のご確認の際御覧いただければ幸いです。
※趣味アカウントも兼ねておりますので、フォローバックは基本的にしておりません。

Twitter
@nalsigma_

※TRPGの通過シナリオなどはTwitterのプロフカードに記載しておりますので、ご参考にしていただければ幸いです。
未通過のものはネタバレなどにご配慮いただけますとありがたいです…!

基本的に追加の表情差分の作成は制作データを整理してしまうため受け付けておりません。
もしご希望の場合は立ち絵制作前の時点でご相談くださいませ。
※データの保管料として追加料金がかかります。



【注意】

・描けないもの:過度なエロ・グロが含まれるイラストはお受けできません。(血塗れや中傷の傷程度ならok)

・自作発言、無断配布、無断加筆、AIイラスト化へのご利用は固く禁止させていただきます。

・版権のイラストは基本的にご遠慮させていただいておりますが歌ってみたなどにご利用されるオマージュイラストは受け付けております。

・リクエスト、コンペではご依頼者様のご予算を考慮し、通常価格より低額でご案内させていただく場合がございます。

・コミッションの価格は予告なしに変動する可能性がございます。

・上記の他、人を不快にさせるような使用は固く禁止させていただきます。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素敵なクリエイター様に出会えたと心から嬉しく思ってます。
    本当にいつも丁寧な対応をして頂き感謝です
    これからも何卒よろしくお願いします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回TRPGに使用する立ち絵をご依頼させて頂きました!短い納期でしたが迅速に丁寧に対応して頂きとても素敵な立ち絵を描いて頂けました……!ありがとうございます⸜🌷︎⸝‍また機会がありましたらご依頼させて頂きます🌼*・