トォマ

フォロー:4  フォロワー:8
過去最高ランク:ゴールド
評価: 12 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

総実績数210↑
ちょっぴり主線がパキッとしたデジタルイラストと
レトロでほんのりノスタルジーなあたたかみのあるペン画を描いて います。

【当方について】
3L全て対応しております。

商業利用のご相談やご不明な点等ございましたらTwitterのDMまたはマシュマロにてお気軽にご相談ください。

Twitter: https://twitter.com/Thoma02Thalys?s=20

【作風・絵柄について】
folioにて過去に制作した作品をまとめていますのでそちらをご参照ください。

https://www.foriio.com/tooma-pic

【NG】
自作発言、無断転載、無断使用、二次配布

[納期について]
おそれいりますが万が一の事もございますので、ご依頼は1ヶ月程十分な余裕をもってお声がけいただけますと幸いです。
お急ぎの場合はご相談ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回もとても素敵なMVを制作していただき、どうもありがとうございます。ストーリー展開が楽曲の世界観そのままという感じではなく、よく考えていただき制作していただきました。見る人たちに励みとなるメッセージで描いていただきました。多くの人たちの心に響くことを願っております。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度も素敵なMVを制作していただきありがとうございます。電車の中の動きがとてもリアルでした。今でも変わらない関係を保っている素敵なキャラクターを制作していただきました。歌詞をわかりやすく印象に残るように演出していただけたと感じています。作品に多くの時間と労力を注いで下さったことに感謝いたします!