ミラチカ

フォロー:0  フォロワー:3
過去最高ランク:ゴールド
評価: 3 0 0 1

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!

「あなたのなりたい未来に近づくお手伝い」をコンセプトにWeb製作を行っています。
ココナラ、クラウドワークス、ランサーズなどのクラウドソーシングサービスにて
画像制作、ホームページ・ランディングページのデザイン&コーディングの実績があります。

SKIMAにおいても、
 ■各種バナー、SKIMAでの出品画像やプロフィール画像などの画像作成
 ■ホームページ、ランディングページのデザイン及びコーディング(トータルでもお受けします!)
を出品しております。
クライアント様の活動に少しでもお役に立てるようできる限りのお手伝いさせていただきます。
些細なことでも結構ですので、どのようなことでもご相談いただければと思います。

【経歴】
10年間の社会人経験の後、配偶者の転勤のため退職し、海外生活。出産・帰国を経て、場所にとらわれずに継続できるキャリアを模索し、Web製作の勉強を開始。2019年より、個人のお客様を中心に、バナー製作、ホームページ・ランディングページのデザイン及びコーディングを行っています。

【可能な業務】
・バナー作成
・HTML/CSSコーディング代行
・WEBページデザイン・製作(コーディング)
・ランディングページ・製作(コーディング)

【使用言語】
・HTML
・CSS
・Javascript

【使用ツール】
・Photoshop
・Adobe Xd
・VS Code

評価

  • 購入者
    評価: 大変悪い

    少々難しい注文にもかかわらず、しっかり、しかも素早く対応いただきました。返信も早く、またこちらで悩んでいる箇所にも積極的にデザイン提案をいただけ、本当にありがたかったです!今後また、同様のお願いがある時はぜひお願いしたいと思っています。★★★★★

  • 購入者
    評価: 大変良い

    非常に丁寧で且つ迅速な対応です。
    信頼に足る出品者様です。