篁ビク

フォロー:4  フォロワー:109
過去最高ランク:ゴールド
評価: 93 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

篁ビク(たかむら びく)と申します。
可愛い女の子や少年・青年を好んで描いています🧙‍♂️



◇現在の受付状況(2023.2.28更新)◇
受付停止中

ただ今やりとり中の方をもちまして新規ご依頼受付を停止させていただきます。
受付停止中のため出品は取り下げていますが、出品のサンプル画像や料金表などを再度ご確認したい場合はお声がけくださいませ!(やり取りしている方に限り)

以後こちらにてご依頼を募集する予定はございません🙇‍♀️



◇メッセージについて◇
返答が必要な内容の際は3日以内にお返事をお願いします。
メッセージは基本2日以内に返信いたします。
3日以上こちらの返信が無い場合は見落としている可能性が高い為、お手数ですが再度ご連絡いただけますと助かります。
当方の都合上、深夜帯の返信になる場合がございます。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。



◇外部ご連絡先など◇
✉ bikuotaka☆gmail.com (☆→@)
ぱう https://pawoo.net/web/accounts/1115257#
(Twitterはロック解除ができずログインできていません🙏)




作成したイラストは、未許可の利用の一切を禁じます。
使用用途の変更希望なども含めてご利用方法にご不安が生じましたらお気軽にご相談ください!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても可愛いイラストありがとうございます!
    リテイク等の要望にも柔軟にご対応くださり凄く助かりました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても素敵な立ち絵頂きました。
    ありがとうございました。