ほほほ

フォロー:1  フォロワー:12
評価: 5 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

★アンニュイな雰囲気〜ポップな流行イラストまで!あなたの『欲しい』にお応えします★

閲覧ありがとうございます!ほほほと申します。

イラスト制作等をお手伝いさせていただきます、
メッセージにてお気軽にご相談ください。

※メッセージでのやりとりなしでのご購入申請はお受けできません。

【できること】

・イラスト制作全般(キャラクターデザイン/一枚絵/立ち絵)

・ MV制作

料金表に記載のある金額は目安のため、依頼内容により金額が変動する場合がございます。
あらかじめご了承ください。

※返信は1日以内に行うようにしております。3日以上返信が無い場合は、お手数ですが再度ご連絡頂けますと幸いです。


【注意事項】

・版権キャラクターのイラストご依頼は承っていません。
・自作発言、二次配布はおやめください。
・製作したイラストはSNSにてご報告させていただく可能性があります。
・著作権譲渡、商用利用をご希望の場合は別途お見積りが発生いたします。ご相談ください。

何かありましたら、メッセージ、またはTwitterのDM(@Muuu_8j)まで、よろしくお願いします。

普段は下記Twitterにてイラストを掲載しております。
https://twitter.com/muuu_8j

こちらは、当方のHPとなります。
ご依頼された作品や、ファンアートに分けてイラストを掲載しております。
https://hohoo-pf.tumblr.com/

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    2回目の依頼をさせて頂きました。
    今回も丁寧で素敵な立ち絵を描いて頂きました!
    修正にも快く応じていただきました!
    本当にありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても素敵な立ち絵を描いていただきました!
    要望にとても丁寧に応えて下さって、イメージにピッタリなキャラクターを描いていただきました。
    都度、予定日をお伝え頂けたので、不安になることなくお取引が出来ました。
    またお願いしたいと思います!