ぽてと

フォロー:0  フォロワー:57
過去最高ランク:ゴールド
評価: 40 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

当方学生です。

*スケジュールが前後します。ご了承ください。

*テンプレート等必須連絡に対してご返信がない状態を予告無く1週間以上過ぎた場合、確認のメッセージを送らせていただくことがございます。
また、そのまま更に3日を過ぎた場合はキャンセル扱いとさせていただきますので、ご了承ください。

*当方は売り専垢ではございませんので、「評価数」ではご判断なさらぬようご注意ください。
(コミッション数と評価内容でのご判断をオススメいたします)


​─────────​───────​───────​
【ご依頼不可モチーフ】メカ、武器

アイコン制作を中心に夢絵や挿絵、その他様々な御要望にお応えします。
お客様の細やかなこだわりやご希望にも沿えるよう尽力致します。
​───────​─────────​───────​
【ご購入について】
ご依頼内容/数などによるスケジュール管理のため、ご相談の上納期を延長させていただくことがございます。
つきましては当方発行の「見積もり相談>見積もりメッセージ」から取引を開始させていただいております。
何卒御協力の程お願いいたします。
​───────​───────​───────​──
【ご注意】
・既存作品の二次創作に関しましては、二次創作ガイドラインが発布されている作品に限り依頼を承ります。
・著作権は特殊な取引を除き譲渡しません。
(個人利用範囲でのみグッズ化を許可/二次配布・販売厳禁)
・自作発言はなさらぬようお願いいたします

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    今回はご依頼ありがとうございました!
    資料や連絡などとても丁寧でスムーズに制作できました✨
    またの機会がありましたら是非よろしくお願いします🙇‍♀️

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はありがとうございました!