浅葱餅

フォロー:0  フォロワー:154
過去最高ランク:ゴールド
評価: 64 2 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

お目通しありがとうございます🙇‍♀️

▽自己紹介▽
透明感を目指した絵を描いています。
最近は女の子を多めに描いていますが、男の子を描くことも好きです。
普段はTwitterやpixivにて主に二次創作で活動を行っています。

▼Twitter
https://twitter.com/asgmc22?s=21&t=6sPaoPmS-m6Sp9QSZPeG-g

▼pixiv
https://www.pixiv.net/users/22297375

▽作業について▽
私事ではありますが本業との兼ね合いもございますので、その時の状況によってお断りしたり、更にお時間をいただくことがあるかと思われます。
その際は依頼開始の前にお伝えしますので、そこにて判断していただけますようお願い致します。

▽返信に関して▽
活動が生活上夜間となることが多いため、夜中のご連絡となることが多々あるかと思われます。ご了承いただけますと幸いです。

最後まで閲覧頂きありがとうございます🙇‍♀️
始めて間も無い為至らぬ場面もあるかと思われますが、精一杯ご要望にお答え致します。
何卒宜しくお願い致します🌸

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はありがとうございました。何度かこちら側が指示を変更したり依頼を追加させていただいたりとご迷惑をおかけしましたが、丁寧にご対応いただけました。また完成したイラストは本当に素晴らしく、依頼して良かったなぁと心から思いました。本当に感謝です。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    納期短めだったにもかかわらず、ご対応頂きありがとうございました!またどうぞよろしくお願い致します!