やそしま

フォロー:0  フォロワー:32
過去最高ランク:ゴールド
評価: 22 0 0 1

電話番号認証済み

プロフィール

練習がてら楽しくお絵描きさせていただければと思います
普段は厚塗りをメインに描いております
よろしくお願いします!

依頼をいただいて描いたものは加工や商用利用などしていただいても問題ありません!

※トラブル防止のためにご依頼前にご一読ください
制作は認識のすり合わせを行ってから作業に入りますので、キャラクターの配色・衣装・お顔の雰囲気につきましては齟齬のないよう事前に詳細をお伝えいただけますと幸いです。
基本的に修正はご依頼主様と話し合いながら納得のいくまで行っていますが、妨害レベルのリテイクには応じかねます。

※悪い評価について
こちらは上記の注意事項を記載するきっかけになった出来事です。
もし詳細が気になる、依頼するのに心配だから詳細を聞いておきたいという方がいらっしゃいましたらSKIMAのメッセージでもTwitterでも御説明いたします。
御相手の評価の方に顛末は書かせていただきましたので、聞にくい方はそちらを見ていただいても構いません。

--ブロックについて--
ほとんどすることはありませんが、以下のような方は自衛のためブロックさせていただいています。

・怪しげな勧誘やスパム
・意図が全くわからないメッセージやお問い合わせ
・セクハラや脅迫紛いのメッセージ

Twitterの二次創作用アカウントである海外の方からネトストされていることもあり、あまりそのような方は居ませんが以前より警戒するようにしております。
ご了承ください。

気持ちの良いお取引ができるよう心がけておりますので、ご不明な点などありましたらお気軽に御相談ください!

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も最高に可愛い立ち絵ありがとうございます!( ・∇・)

  • 購入者
    評価: 大変良い

    いつでも可愛く仕上げてくださるのでとても嬉しいです!