すぎねこ。

フォロー:0  フォロワー:19
評価: 8 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、すぎねこ。と申します。
何か自分のスキルが少しでもお役に立つ事があればと思い、この度登録をさせて頂きました。

透明水彩でのイラストや、漫画(ストーリー/四コマ/背景)など
アナログな作業環境での作品作りを主にやっております。
カップル表現はNL/BL/GL共に可能ですが、R18/R18Gはお受け出来ません。
*漫画制作窓口は只今準備中です、もう少々お待ちください。

ご予算に応じてのご相談などもお伺い致します。
描かせて頂きました水彩原画のお渡しも出来ます(配送代・配送先の情報が必要となります)。

まだまだ不慣れなところもあるかと思いますが、あなたのための一枚に精一杯努めさせて頂きます。
お気軽にご相談のメッセージなど頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

HP(ポートフォリオ)
https://sugineko0724.wixsite.com/haconiwa
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCSSYKllIJABmvn5srM8pAEg?view_as=subscriber
Twitter
http://twitter.com/Sugi_Neko

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    本日受け取りました!可愛い作品をありがとうございます!
    家宝にします!またよろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン

  • 購入者
    評価: 大変良い

    本日受け取りました(*´꒳`*)
    こちらから頼んでおいて待たしてしまったりわがままを言ったりしたのに心よく引き受けてくださってすごく素敵な絵に仕上げてもらいました(*´꒳`*)

    すぎねこ先生にしか描けない素敵な貴重な絵です(*´꒳`*)水彩画の色味、原画でさらに感じました(*´꒳`*)宝物です!

    また近々描いてもらいたいです!