谷村こう

フォロー:0  フォロワー:18
過去最高ランク:ゴールド
評価: 23 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

2023/1/18 更新

---------------------
数ある中から当アカウントのサービスをお選び頂きありがとうございます。谷村と申します。

【告知Twitter】
https://twitter.com/Kan_sai_3
納品や窓開け状況等をTwitterでお知らせしております。
また、絵柄に変化を加えた際等もこちらでお知らせ致しますので、フォロー&☑チェック頂けますと幸いです。

主にイラストのコミッションを行っています。
コミッション等を通して依頼者様のお手伝いができれば嬉しいです。
ご利用いただく際、以下の事にご了承下さい。

・メッセージの返信は即日~3日以内を心がけておりますが、返信がない場合はお手数ですが再度送信していただくようお願い致します。
・メッセージでご依頼、要望をお伺いする際、よりご希望に近づけるために詳細にイメージをお伺いしたり、何度もやりとりが発生します事をご了承ください。

【コミッションについて】
・やり取りの際に発生したラフや仕上げ工程、完成品をサンプルとしてポートフォリオや別所に掲載する場合が御座います。
・納品完了までにお渡しするラフデータ等には透かしを入れさせて頂きます。
・納品までの工程でメッセージにてリテイク希望点等を何度かお聞きするので、ご対応頂くようお願いします。
・版権もの、商標登録されているモチーフに関するお取引は一切お断りさせて頂きます。
・R18作品はお断りさせて頂いております。

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度も全身立ち絵を依頼させていただきました。中世的な男性の魅力溢れるイラストです。こちらがお願いしたとおりのキャラクターに仕上げていただけました。本当に頭から爪先に至るまでクオリティが高すぎます。前回依頼したキャラクターとセットで大事にさせていただきます。お忙しい中ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    衣装の描写の緻密さ、ポージングの躍動感など、とても魅力的な立ち絵をいただけて嬉しいです。推しイラストレーターさんが増えました。また依頼したいです。