nekotunakan

フォロー:1  フォロワー:206
過去最高ランク:プラチナ
評価: 161 1 1 0

電話番号認証済み

プロフィール

事情により受付停止中です

商業使用可能なマルチに使用できるイラスト制作を承ります。よろしくお願いします。
男性向け女性向け共に描きたいという想いが強く、巨乳や美少女or美女、線の細いイケメンが得意です。
自主的にはオヤジキャラやロリキャラを好んで良く描くので、年齢層が幅広く描けます。
メカや武器、ケモノにも強いです。

Xやってます▷@nekotunakan1

【御注意】
⚫︎イラスト使用時に名前表記の義務はございません。
⚫︎納品後一定期間ご連絡が取れない場合はその時点で取引を完了とさせて頂きます。
⚫︎制作したイラストはサンプル画像欄やSNS・HPに掲載する場合がございます。掲載をご希望でない場合は、あらかじめ一言いただけますと幸いです。
⚫︎ラフや納品はご返信していただくタイミング・修正回数によって遅れる場合がございます。
⚫︎完成後の大幅な修正(構図の変更・再度ラフから書き直さなくてはならないようなもの)はいたしかねます。
⚫︎納品後のイラストにつきましては不備がある場合のみ対応いたします。
⚫︎修正が少ないほど納期は早くなる事をご了承ください。
⚫︎自作発言・二次配布は禁止しております。SNSでの発信の際にスタンプのようなイラストをつけるなど、軽度の加工は可能としますが、無許可でのデータの改造改竄に当たる行為は禁止です。また、納品後のイラストの使用において起きたトラブルには一切関与致しません。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はありがとうございました。
    ご制作いただいた作品には大変満足しております。
    リクエストに対するご対応も丁寧にしていただきありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    大変ご迷惑をおかけしましたが、迅速に対応していただきありがとうございました。
    複数の案を出していただき納得のいくものが出来上がりました。