萩原ぎんいろ

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

こんにちは
萩原ぎんいろと申します。

フリルやリボンをふんだんに使った少女趣味(ロリィタ)でクラシカルでアンティークなデザインが得意です。
アナログイラストの他にデジタルイラストの受注も始めました。

普段は展示会や即売会で作品の販売をしています。
依頼主に寄り添える作品を安心と共にお届けるように尽力しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

基本的な作品の用途としては表紙や挿絵、ジャケットなどの一枚絵を想定していますが、その他どんな用途でもご相談に乗りますのでお気軽にお声掛けください。
また、なるべくご依頼主様のご要望にお答えさせていただきますので、些細な要望でも一度お話いただければ幸いです。

キーワード
水彩 ロリータ ロリィタ ゴスロリ クラロリ クラシカル クラシック アンティーク レトロ 可愛い

【ポートフォリオ】
これまでの代表作品や依頼事例、出展情報はポートフォリオサイトをご覧ください。
Portfolio : https://ginirohagiwaraportfolio.mystrikingly.com/

【活動拠点】
Twitter : https://twitter.com/ginirohagiwara
pixiv : https://www.pixiv.net/users/1371213

【注意事項】
・指定取引期間を過ぎた後、催促にも関わらずお返事がいただけない場合は取引を凍結させていただきます。
・実績のサンプルとしてSNSやポートフォリオに掲載する場合があります。不可の場合はあらかじめお申し付けください。
・原画納品のご希望が無い場合は展示会等で公開される場合があります。また一定期間後予告無しに破棄させていただきます。
・自作発言、転載、二次配布は禁止です。
・著作権は放棄致しません。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    不手際が多く修正回数を重ねてしまったのは申し訳なかったです
    修正点をわかりやすく教えてくださり本当にありがたかったです
    今後に生かしていきたい経験でした

    ありがとうございました