翫/在庫一掃SALE

フォロー:0  フォロワー:108
過去最高ランク:プラチナ
評価: 23 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧くださりありがとうございます。
クリエイターの翫 大観(いとうたいかん/Ito Taikan)と申します。

現在は主にキャラクター販売をさせていただいております。
老若男女あらゆる人物をご提供できるよう日々奮闘しています。

▽twitterでは宣伝やお得な情報などをお届けしていく予定ですのでご興味ありましたら覗いてみてください。
https://twitter.com/ito_taikan


以下ご一読いただけますと幸いです。
〇こちらで販売している商品は、ご購入者様に限り非商用・商用問わずご利用いただけます。
〇一部の改変、色変更等はご自由になさってください。
〇成人向け作品での使用も可能です。

以下ご遠慮ください
×再配布・改変後のキャラクターの二次販売など
×公序良俗に反するコンテンツでの使用
×記名なしの立ち絵のみのSNS等への投稿

また、
・ご購入後の商品についてもポートフォリオ等へ使用する場合がございます。
・クレジット表記は「翫大観」としていただけますと幸いです。
以上ご了承の上ご利用ください。
最後までお読みくださりありがとうございました。

○ご購入者様へ
現在のところキャラクター販売のみのため、メッセージを差し上げる間もなくお取り引きが完結してしまい都度メッセージをお送りするのもご返信の手間かと思いお送りしておりませんが、ご購入いただけましたこと心より感謝致しております。創作者様の僅かなお手伝いになれたら嬉しく思います。皆さまのご活躍をお祈りしております。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGのキャラクターイラスト、リピート依頼になります。

    今回も味付け濃い目のキャラクターをお願いさせていただき、
    属性てんこ盛りの発注に快く全力で応えていただきました!
    悪ふざけのような無茶ぶりにも多方面から応えていただき、力作を仕上げてくださいます!
    このたびも素晴らしいお仕事、本当にありがとうございました!

    また、機会作ってお仕事お願いさせてください!
    ありがとうございましたー!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGのキャラクターイラスト、リピート依頼になります!

    今回はすらっと高身長なイケメン敵役をお願いしました!
    スタイリッシュな雰囲気と、鋭い戦士としての表情、
    いただいた負傷差分の細部に至る配慮や気遣いと大満足のお取引でした!
    毎回、デザインを出す速度がずば抜けて早く、
    今回も逸る気持ちにお応えいただくお仕事、ありがとうございました!