めたえー

フォロー:1  フォロワー:11
過去最高ランク:ゴールド
評価: 21 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【お知らせ(2023.3更新)】
現在多忙のため、ご依頼をお断りさせていただく可能性がございます。あらかじめご了承くださいませ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんにちは、meta-a(めたえー)と申します。フリーランスのイラストレーター、キャラクターデザイナー、コンセプトアーティストなどをしています。どちらかと言えば、ファンタジーアート、小物・動物・ころっとした可愛い系クリーチャー・人物と、ごろっとした大きなお兄さんが得意分野です 💪('ω'💪) SKIMA初心者なので、不備があればご指摘くださいませ>< 何卒よろしくお願いします!

ポートフォリオ
Instagram(@meta_meta_a):フォロワー1.6万人
Artfol(同上):フォロワー5000人
※2023年3月現在

●受注可能
オリジナルコンテンツであれば基本なんでも大丈夫です。内容次第ですがヌード、セクシャル、バイオレンスなテーマでもOKです。

●受注不可
・二次創作(および他者の権利を侵害するもの)
※権利についての扱いが明らかなもの、古典名画や童話のパロディなど権利の切れた作品のファンアート等なら大丈夫です。
・露骨なポルノ

●料金表は最低価格の目安です。モチーフの数や複雑さにより+させていただきます。また、著作権買取・商用の場合も+でお願い致します。

●企業様とのお取引・企業内での作品マネジメント経験もあるため、著作権、禁止用語などの倫理に関しては問題がないよう常々意識しております。こちらの点についてはご安心ください^^

●著作権をお譲りする場合でも、
著作人格権は基本的にお譲りできませんので
公表権はこちらのものになります。また、自作発言もNGです。特に制限がない場合は、任意のタイミングで各SNS等で紹介させていただく場合がございますので予めご了承ください。

用途、ご予算、スケジュールに合わせてラフと料金表を複数案ご提案することも可能です。まずはお気軽にお問い合わせくださいませ🙇‍♀️

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リクエストにご提案いただき、一次創作キャラの記念日用一枚絵の製作を依頼しました。
    キャラらしい要素を取り入れつつ色っぽさのある作品に仕上げていただけて嬉しいです。
    ご対応も丁寧で、スケジュールを共有していただけたので安心して待つことができました。
    ありがとうございました!
    また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ロゴデザインを作って頂きました。
    とても素敵でかっこいいデザインになり大満足です!
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)